これ余談なんですけど・・・

毎週曜 深夜138分放送

MC
かまいたち(山内健司、濱家隆一)
MENU

2021年3月2日(火) 放送

ゲスト:アルコ&ピース
女性アシスタント:加藤史帆(日向坂46)

前回から引き続き、アルコ&ピースがゲスト。

「大人気YouTuber・HIKAKINが一番傷付く言葉『昔はめっちゃ好きだった』」では、“コンビ内人気格差”の話に。お互いを褒め合うアルコ&ピースに対して、山内は結婚してからある楽しみが減ってしまったとガッカリし、結婚前の“やんちゃ”エピソードを語るも、濱家から「赤裸々に語りすぎや!」と呆れられてしまう。その余談がさらに4人の「マックス修羅場対決」に発展。平子が結婚直前にやらかした修羅場と一発逆転のセリフに一同喝采。山内は彼女に別れを切り出したところ、彼女がとんでもない行動に!果たしてどのようにその場を収めたのか。

また、「M-1グランプリ2019」の舞台袖でかまいたちが見せた行動をアルコ&ピースが「めちゃくちカッコよかった」と大絶賛。実はその裏で起こっていた事件をかまいたち自身が告白する。